スポンサーサイト


祝!女の子!!

今日の朝、おしっこシートに赤いモノがあり、
パパが血尿だと私を起こしに来ました^^;
この前、どんな兆候で分かるのかペコちゃんパパに聞いていたので、
私はすぐに女の子来たーと分かりました。
しかし・・・先週の連休に聞いたばかりだったこのタイミング。
ちょっとすごいと思いました。
明日で8ヶ月。
何時来るだろう・・何時来るだろう・・・と思っていたのですが
とうとうやってきたと言う感じです。
私は息子しかいないので、娘を持つってこんな感じか~と
ちょっと感動したのでした^^
パパは本気でストレスで血尿だと思ったそうです(笑)

なので結局ランの最終日には行けず・・・
お天気も雨だったしね~・・・やはり行けない運命(?)だったのか^^;

そんなんでか今日のモモはちょっと気だるげ??







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます♪
はじめまして♪
いつもお邪魔しては
読み逃げばかりでした(*- -)(*_ _)

でも今日はどうしてもお祝いがいいたくて。。。。

我が家のヒラメはかなり早くに手術をしてしまったのですが
もしもしていなかったら。。。
初めての女の子の日はきっとうれしかっただろうな~(///∇//)

パパさんの“ご心配”も、とても微笑ましいですね^^

momoちゃんの女の子記念日★
本当におめでとうございます!
Posted at 2011.10.01 (08:08) by ヒラメのおかん (URL) | [編集]
こんにちわ。初めまして。
我が家の杏里とブレーズの感じが似ていたので、気になってコメさせていただきました。(でも立ち耳・・・)
愛知に住んでおります。うちは10カ月の時にきました。しばらくわんこの集まる場所に行けないのはアレですが、やはし女の子の特権といいますか、めでたい事であるのは間違いないデスね。もちろん、特権だ!とは言い難いと思う方もいるでしょうけど。
あんりはヒートが来てしばらくは、食欲がなくなり下痢ピー、毛が貧相に抜けてしまいました(T_T)産後でもないのに…
しばらく管理が大変かと思いますが、頑張ってください^^
Posted at 2011.10.01 (08:37) by 杏里ねぃ (URL) | [編集]
ヒラメママさま
どうも!
初めまして>▽<

こちらこそいつも読み逃げしておりまして・・・;
お祝いの言葉をどうもありがとうございます!
モモもとうとう女の子になりました^^
まだ2日目で大きな変化はないですが、
これからどうなるかちょっと気になるところです・・・

ラメちゃんは早くに手術なさったのですね。
モモもそこは通らなければならないトコロです。
きちんと考えなくちゃですね。

コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
Posted at 2011.10.01 (22:57) by momo母 (URL) | [編集]
杏里ねぃさま
初めまして!

コメントありがとうございます!
杏里ちゃんは10ヶ月でしたか。
モモはちょっと早めかな??

ヒートになると扱いにくくなる・・と聞いていましたが、
杏里ちゃんは抜け毛と下痢ピーだったんですね;
モモは今のところ大きな変化もなく・・・
これからどんな症状になるのか気を付けます。
参考になりました!
どうもありがとうございます^^

やっぱり女の子ですので、
ここはやっぱりおめでたい事だと思いますので気を付けつつ、
モモと女の子の日々を楽しみながら過ごしたいと思います!

ブレーズ、私も似てると思いました^^






Posted at 2011.10.01 (23:34) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
