スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以外とミーハー!?

タイトルはモモのことではなく私でした^^;

にーちゃんの学祭で今日はあまりかまってやれず^^;
ごめんね、モモ。



半目が怖い^^;

昨日のテレビ動物番組のカリスマドッグトレーナーでジョナママさんがちらっと写ってました、よ・・・!!
つか、渡辺君に会ったんだ~>▽<
超・超・超羨ましい><
仮○ライダーを毎週見ている私にとって、とってもとっても羨ましい限りでした。
毎週見てたよ、おーず・・・
イケメンでした、渡辺君・・・><

それは置いて置いて(笑)
そう言えばこちらのドッグランへ行った時に、テレビカメラを連れたおじさんに
「ボーダーコリーがこんなに稚内にいたなんて」←ノア君、ナナ君、モモの3頭でいたときで稚内のワンは一頭だけでウチとこの子(ナナ君)は違うんですよ~と説明したのは私でした^^;
「こんなにボーダーがいてせっかくあるんだし(アジリティの用具)させたらいいのに」
的な事を言われたのでした^^;
今思うとあれが宮さんだったんだ・・・
存在はずいぶん前から知っていたんだけど、会ったことがなかったの気付かなかったよ。
知人のワンが宮さんのとこの出だったり、有名だったからねぇ。
なんせ私のバイブル「動物のお医者さん」に実名で巻末漫画に出られていたもんね(笑)
この辺にしつけ教室がないので、
やっていただけないかなぁと密かに思っていたけど、
あんなに忙しそうなら無理だよね・・と納得したのでした。

と、長々と根がミーハーなので興奮してしまった(笑)
ハッ・・・もしかして運が良かったら渡辺君と会えてたかも・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
残念・・・;;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。