

初トリミング^^



可愛くなって帰ってきましたよ^^
ショッピングセンターのペットショップでのトリミングだったので
どうかな~・・・と思いながら行きました。
人がたくさんいるので喜んで興奮し、
お店の前では展示している子犬たちに吠えられてびびって
入れずにいたので結局パパが抱っこして中へ^^;
預けている間は心配で何度も見に行きました^^;
ガラス張りなので人に興奮したり・・・
初めてなので暴れたり・・・
していないかと心配で。
側に行って見てたかったけどここはいない方がモモの為にもいいかと思って
商品棚の影からこそっと見てました^^
さぞかし怪しかったと思います><
トリマーさんが2人かがりだったけど、なんとか綺麗にして貰えました。
お迎えに行ったときのモモがしっぽフリフリしてて
しかもおリボンを付けられてて笑ってしまいました。
写真はぷるぷるした後だったので、曲がってしまいましたが;
しかし・・・人がいると興奮してひっぱるひっぱる。
いかんなぁ。



すごい顔・・・
初めての経験で疲れてこんなん・・・
帰ってきてからは、ごろごろして寝ています。。
とってもいい臭いになったので何度も嗅ぎに行ってしまうのでした^^
プロにやって貰うと違うね!!
(肉球がピンクだよ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ぺとりごと
はじめまして。

ももちゃん、赤いおリボン付けてもらって、とってもうれしいね♪
トリミングですっきり、可愛くなってハッピー!だね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ももちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ももちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted at 2011.11.04 (14:59) by ぺとりごと (URL) | [編集]
モモちゃんかわいい~v-344
何となく、お顔も誇らしげ??

いいなぁ~うちはまだ私がシャンプーしています
シャンプーはまぁいいとして…
ドライヤーが…これがまたまた乾かない(-_-;)

完全に乾かそうとするとサリーは途中で寝てしまいます
なのでちょっと半乾き(#^.^#)

まっ、いいかぁって感じですv-410


Posted at 2011.11.05 (08:05) by サリーママ (URL) | [編集]
や~ウチは、暴れてシャンプーもまともに出来なくての
トリミングですからね~orz
お家で出来るに越したことはないです・・・

大人しく、シャワー、ドライヤーなんて夢ですよ。
これで少しは出来るように・・・ならないかなぁ^^;
Posted at 2011.11.05 (19:47) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
