

初・雪!!

モモ地方の初雪は昨日でした。
が。
モモにとっての初雪体験は今日だったので初・雪でございます^^



お散歩は訳あってパパが。
(私と行こうとしたのですが、玄関での「すわれ・待て」を何度言ってもしらんぷりだったので強制終了したのでした;)



舐めてました^^;
旨かっただろうか・・・??

カッパ、大活躍です。
でも着せるのに一苦労。
本犬的には嫌なんんでしょうねぇ。。
夏にクールTシャツでも買って着ると言う行為に慣らしておけば良かったかも。。
つか、カッパを早めに買っとけよ!って感じですかね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

v-405
いいですね~さすが北海道v-363
こっちは、雪が積もればいいほうかな…(#^.^#)
うちも今年サリーをスキー場に連れて行こうかと
思ってます。
ワンコって雪の上でどれ位いられるんでしょうね??
あの肉球は霜焼けみたいになるんでしょうか…
また雪情報載せて下さいね~
Posted at 2011.11.16 (00:04) by サリーママ (URL) | [編集]
アルファアイコンいいでしょ~v-391
ちょっと・・買うまで踏ん切りがつかないけど・・(笑)

40%オフだったら・・もう1枚チャロに買ってあげればよかったなぁぁ・・・

コレ着用してたら雪で雪玉がつかないからホントいいよ~

Posted at 2011.11.17 (21:13) by ジョナママ (URL) | [編集]
サリーママさま

雪。
まだ根雪ではないので道路のは解けちゃいました^^;
しっかり降ってくれたら、またワンコ的に面白いのかな・・と思いますが、雪かきがね・・・大変ですよね;

今日のモモは夜お散歩の時、途中で自分からお家に帰りました。
こんなことは初めてなので、もしかして・・寒さで・・かなと思いましたが、まだまだ寒さはこれからなので今後どうするのかしっかり様子を見たいと思います^^

しもやけ・・・なるのかな??

Posted at 2011.11.17 (22:11) by momo母 (URL) | [編集]
ジョナママさま

アルファアイコン、すごい活躍してますよ!
雪の降り始めはカッパは必需品ですね~^^
それにしてもこんなぴっちりなモノなのかしら??
マジックテープがお尻締めたらきつそうなのですよ。
やはりぽっちゃりなのかv-393
Posted at 2011.11.17 (22:17) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
