

兄ちゃんと・・・

朝から兄ちゃんと大騒ぎです!

遊んでいるのか、遊ばれてるのか・・・?
モモは怒っているような、
兄ちゃんは、マジで怒られる時もあるやら、
反撃するやら・・・大変です!







モモは、半分本気モードですね!



そして午後は・・・・・・



いつものグランドでボ~ルです
今日は、明るい時に行ったので、久々の昼間の写真です!





ボ~ルをもって帰ってくるが離してくれない(>o<)


おなかは冷たくないのか?
このポーズ、かわいい(親バカなのか)




ホ~ムグランドへの入り口を除雪し、
モモの走る所を歩いて何往復もして、雪を踏み固めて・・・
父ちゃんは疲れた~~


それにしても、雪のある時は、あまり足が汚れなくて、いいですね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり…蛍光ボール雪の中でもハッキリ見えるね〜

momoっちボール持って来ないの?(笑)

ボール遊び楽しいのにね
Posted at 2011.11.24 (08:35) by ジョナママ (URL) | [編集]
ジョナママさま
まとめてレス、失礼します^^;

今日からパパが出張でそちらに行っていていないので、変わりに私がレスを・・
3日連続パパ更新でしたが、なんだかね、やってみたら面白かったらしいよ(笑)

しかし、ママの躾がなっていないとは何事か(`Д´)
まったく・・・
ジョナママさんだけですよ・・・そんな優しいこと言ってくれるの;;
パパももちっと厳しくしてくれたらなぁ。。

光るボール、いいですよ!!
暗くても見えるからモモもまっしぐらですよ^^
前はすぐ見失ってしまってたので楽しそうです。
持って来ないですけどね!!orz
たぶんパパが持ってこないので、しょうがないなぁって取りに行くのも原因だと思われ・・・

帰ってこないパパを玄関で待っているモモを見るとそんな甘いパパが好きなんだなぁと思いました^^;



Posted at 2011.11.24 (21:59) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
