

ウキウキv

休日なので明るい時間に行けましたよ。
パパがね(笑)
と言うことで今日はママが取り返しましたよ!



いつものグラウンドへ。



雪が積もったので、パパが除雪機でコースを作りました^^;
1時間くらいかかったそうです。。
たっぷり遊んで帰ってきた後に待っていたのは・・・



coursek.comさんから届いたクリスマスギフト。



中に入っていた一部のもの・・・可愛いぬいぐるみでした^^



囓られたのでこの後緊急避難しました^^
このボーダーのもふもふしっぽまで再現されている
なんて素敵なぬいぐるみでしょう>▽<

12月ももう10日・・・
土日はこれから来年の2月末まで予定がつまり気味><
取りあえずは22日に稚内へ泊まりの用事があるので、
モモは初めてペットホテルに泊まる予定です。。
たぶん2月も同じような用事があるので予行演習と言ったところか・・・
しかし・・ちょっと不安。。
大丈夫かなぁ~・・・うちの子問題児だから><


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
