

本日より開始!

本日はモモ父なり!(本日もなのか?)



昨日は遊びに行く暇がなかったので
本日、今年初のボ~ル遊びに、、、

玄関出たら、猛ダッシュ!  
父を待ってるピ~チ姫もかわいらしく(*^_^*)


早速、走り回っております


モモ母もやってきまして
父の撮影を撮影!

それにしても、手が冷たい(>_<)





投げるとき以外は、ボ~ルくわえっぱなしなので
ヨダレなのか雪なのか、わからない状態に・・・
ピ~チ姫が楽しそうだからいいんだけど(^_^;)










天気予報はあまり良くなかったですが
予報は当たらず、雪は降らずに遊びに行けました


本日は、モモ父&モモ母の2人で遊びましたので
写真を撮るのが楽です、
ましてや明るい時間に行けるので、これまた楽ですね



モモは遊びから帰って来てから
ごはんの時以外は、寝てます(^_^;)

今は、こんな感じ!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
