

今日からディスク!

モモ父です


今日からモモとディスクで遊んでみようと・・・

追っかけては行くが、カプっとはできません
まあ、始めてだからしょうがないですけど

けど、思ったより追っかけてくれたので、良かったです
拾って持って帰ってきますが
なかなか離してくれないのが、良くない(-_-;)






時々、おやつくれ~って目で、俺を見る(*^_^*)
かわいいから、あげちゃう俺もよくないな~~







飽きたら、雪の中へ
深いから大変そうだが、お構いなし
前進あるのみって感じで、雪に勝負を挑んでました(^^;)













午後に、モモ母とワシを探しに・・・
オオワシ発見しましたっていうより、結構この近くにいます
木に何羽も留まっていました
距離がありますので、自分のカメラでは、限界があります
(ちなみにカメラは全くの素人です)
別な人も写真を撮りに来ていましたけど
高そうなバズーカーみたいなレンズが装着されていました







モモのために、ディスクの投げる練習をしなければ
しかし、雪投げでヒジ、腰、肩がとても痛いです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
