

全力で遊びました(^_^)

モモ父です

今日もいつものようにボ~ルで遊びました、
寒かったです、
気温-16度くらいでした
ゴム手袋はいて遊んでいますけど
指先がとんでもないことに、
写真撮るのが切ない感じでした、デジカメも変な動きをしました


雪が10センチちょっとぐらい積もってましたけど
軽い新雪なので、さらさらでした

しかしモモにはあまり関係なく・・・爆走です!








さらさらの雪のおかげで、顔中に雪が、
ここからモモのアップをどうぞ!
マジに顔は冷たくないのか?











最近のモモの食欲がすごいことに・・・
モモ父&母のおやつも奪いに来ます、あげないですけどね
今も何ももらえないので、お菓子の袋を散らかしてます(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すごいですね~モモちゃんの顔v-410
よだれも凍ってるv-356
この状況で外で遊ぶなんてスゴイv-363
尊敬しちゃいますよ(^^)
関東地方で寒いなんて言ってられませんわv-393
Posted at 2012.01.17 (22:53) by サリー (URL) | [編集]
サリーさま

寒さもモモには関係ないみたいです

顔が雪だらけになろうが、
足も素足? ですけど何ともないですね!

人間も愛犬のためならと・・・・・・
ちょっと寒いですけどね!

Posted at 2012.01.19 (21:25) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
