

今日はディスク!!

母です。
今日は待ちに待ったお休み~v
なので午後からディスクをしました。
暗いとボールしかできませんしね;




颯爽と走ってますが、ぱくっと出来たのは一回だけでしたorz
投げ方が2人とも下手くそなのもあるし、モモもディスク自体を見てないのもあるし・・・
ま、大半は投げが下手なせいなのですけどね!!



後ろの山は珠文岳(しゅぶんだけ)と言います。



もふもふしっぽ~^^



ディスクがあっちゃこっちゃ行くのでモモが横の雪壁を上って取りに行きます。。
1メートル20センチくらいあったかな・・・
もうこれくらい飛び降りるのはへっちゃらになりました^^;



待ってる時はすごいお利口に見える^^;



本日のベスト!!
凛々しい!!

さてさて。
明日は所用で旭川なので、モモは名寄で一時預かりしてもらう予定です。
トリミングして貰ったところなんですが
実はあの後体に湿疹ができてしまって・・・
シャンプーが合わないのか、
トリミングが嫌いなのでストレスでなのか・・・
ようやくかさぶたが無くなったところなのでちょっと心配。
(ホントはせっかく旭川まで行くのでモモを連れて
あこがれの犬森さんへ行きたかったんですが、
時間が無くて・・・でもいつかは行ってみたいです^^)

来月も稚内で預けなくちゃならない用事があるので
こっちも心配。。
ホテルは前回と同じトコロにお願いする予定なのですが、
前回はおしっこもうんPも我慢してしまっていたので・・・

どうなることやら、心配ごとばかりですわ・・・トホホ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
