

晴天なり~~!

モモ父です

こっちの地域、なかなかの晴天でした

お遊びはモモ母が行ってきました、
モモのホームグランドも除雪が行き届き快適です

ここの道で何度遊んだことか・・・


バックショットで、モフモフのしっぽを・・
いい感じですね~しっぽ!


またいつものように
「持ってきたよ~」って感じが実にいいですね!


満喫です、楽しかったです!




ちょっと横の雪山です、
奥の山が田舎の風景ぽくて(^^;)



明日からは犬たちの甲子園の開幕です

夫婦で楽しみにしています
いろんなワンワン、いるかな~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

もしかして・・
あのぉ・・・今日声をかけてくれた方でしょうか??
ジョナママがモモちゃんのブログを教えてくれました。
間違っていたらごめんなさいね。

あんなふうに声を掛けられたのが初めてで・・・・緊張しまし
た。でも凄く嬉しかったんですよ。

また会えたらいいですね~。
Posted at 2012.02.26 (20:13) by よん太&ビアの母さん (URL) | [編集]
寒い中2日間観覧お疲れさまでしたぁ~
モモは、相変わらずビビリさんだったね(笑)

この吹雪無事に着いたのかしら?ツルツル路面で運転大変だったね!

よん子姉さんに勝手にブログ教えちゃったw

犬ぞり記事楽しみにしてるわよ~

Posted at 2012.02.26 (20:53) by ジョナママ (URL) | [編集]
よん太&ビアの母さん さま

ビンゴ!でした~^^
って、いきなり声をかけてしまってすみませんでした^^;
車を止めたら横にいつも拝見しているよん太くんがいたのでテンションが上がってしまいました・・・
失礼いたしました。

今年はランでお会いできたら嬉しいです^^
コメント、ありがとうございました!!
嬉しかったです^^
Posted at 2012.02.26 (21:31) by momo母 (URL) | [編集]
ジョナママさま

出場でお忙しい中、失礼いたしました~^^;
2日間極寒の中お疲れさまでした!
モモはやっぱりビビリでした・・・
ダックスちゃんに吠えられてビビり、コーギーちゃんに近寄られてビビり・・・飼い主さんにも「他の犬と遊んでないからだね~」と言われちょい凹みましたが・・・

今年はランへ行けるだけ行きたいと思ってます。
ワンコに慣れないと^^;

道中は一部地吹雪がひどかったですけど、わりと大丈夫でしたよ^^

今日はよん太ビア母さんさまとやっと・・・エル蘭ちゃんのお母さんに声をかけさせていただきました。
とても良い一日でした~^^v
Posted at 2012.02.26 (21:41) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
