スポンサーサイト


パパ入院、そして惨劇が再び・・・

母です。
今日は怒濤の一日でしたorz
一昨日くらいからお腹が痛い・・と言っていパパが
病院へ行きました。
そしたらすぐ入院と言われたそうです。
市の病院へ紹介状書くかい?と言われたそうですが
面倒なので地元の病院へ入院しました;
面倒って・・・パパよ・・・
一度仕事に戻って月末の仕事をしてからの入院だったので
私も仕事の後、病院へ行きました。
「憩室炎」だそうです・・・初めて聞きました。
本人は発熱で辛そうでしたが、
トイレに行った時にうろうろしすぎて点滴の血が逆流して
看護士さんに怒られたそうです・・・
40過ぎたおっさんがなにやってんだか(=_=)
取りあえず絶食だそうで(水分は可)腹へった~
(熱で)体が痛い~と言ってました。。
一週間の予定ですが、大丈夫なんだろうか・・・

で、にーちゃんを迎えに行って帰ってきたら
この惨劇が・・・




てっきりこの間買ったばかりのだと思ったら、違ったらしいです。
取りあえずホッ。。
病院へ行くときにパパが茶の間のドアをきちんと閉めなかったのが悪いです。

そんなこんなでディスクとボール遊びには行ってきました!
で、晩ご飯を食べて、私は再び病院へ。
帰ってきて、お風呂に入って今に至る。。

母は頑張りました!!
父も頑張れ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

パパ大丈夫??
一週間ぐらいで退院できるんだぁ…
早く元気になってね

モモもパパの事が心配で居ても経ってもいられないからついつい靴かじっちゃったんじゃないの?(笑)

パパの事だから…娘に会えなくて、寂しくて病状悪化しそうだね(笑) 枕元にモモの写真飾ってあげて

大会の時…地吹雪&流氷で冷えたから体調くずしたのかね?パパお大事にしてね!
Posted at 2012.03.01 (00:56) by ジョナパパ (URL) | [編集]
パパさんお大事に・・・
早く退院出来るといいですね!!

憩室炎ネットで検索してみました・・・。
実は私も3週間ほど前深夜に突然お腹が痛くなり(激痛)、吐き気冷や汗が出る程の経験をしました。
救急車を呼ぼうかなと思いましたが、着替えるのも面倒なので
そのままトイレで痛さを我慢して座り込んでました・・・
私は余り便秘症では無いんですが、その日友人から”アローゼ”と言う便秘薬を貰って飲んだせいだと考えた訳です・・・
しばらく我慢して、出るものは出たんですがお腹の痛さは治りません。丁度精神安定剤が有ったのでそれを飲んで寝てしまいました。
その後も少しシクシク痛んだりしますが、病院には行ってません・・・もしかしたら私も?と考えてます。。。
ママさん、憩室炎てレントゲンで分かったんですか?
熱、血便なしです。

モモちゃんもいいお仕事??しますね(爆)
パパさんが居なくて淋しかったのかしらね~
Posted at 2012.03.01 (10:01) by ダイスケ (URL) | [編集]
ジョナパパさま
ご心配おかけします^^;
取りあえずは一週間程度の入院だそうです。

パパにはモモの写メを送っているので大丈夫です(笑)
本人も「モモに会いたい」って言ってました^^
早く治さないとね!!

今日はママの手袋が餌食になってました・・・トホホ。
Posted at 2012.03.01 (22:13) by momo母 (URL) | [編集]
ダイスケさま
ご心配をおかけします・・・
取りあえず一週間ということなのでそのくらいで
元気になるといいのですが・・

憩室炎は私も初めて知ってネットで検索した口なので・・・
病院ではレントゲンとCTをしたそうです。

素人判断は危険なので病院をお勧めいたします。。
Posted at 2012.03.01 (22:18) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
