

入院4日目。泣きっ面に蜂><

一昨日の晩、あれからうずくまるほど痛くなってしまい
座○のお世話になりました><
で、昨日もやばい感じだったので遊びはお預けになってしまいました・・・
ごめんね、モモ;;
そして本日、パパの熱は下がったのですが
母が発熱・・・7℃弱。。
なんだろ、この泣きっ面に蜂的な・・・
まいった。
にーちゃんは役に立たないし、はぁ~・・・

その後のパパですが、熱が下がったもののまだお腹に痛みがあるらしく
絶食のままです・・・
腸がまだ腫れてるんですって。
絶食が終わっても重湯からなのでまだあと1週間くらいかかりそうです。

それまでもってくれ、私の結石。。


そんな中、行ってきました。
微熱なので一応元気です^^;
昨日は行けなかったしね。


風に乗って何か匂ったのかな??


後ろの珠文岳も綺麗でした。


本日のベスト・・・的な??

強風だったのであまりかぷっと出来ませんでした^^;
明日も行けると良いな。


今回のことで健康でないとワンコとめいっぱいつき合えない事が身にしみて分かりました・・・
まさか2人でこんなんなると思ってなかったもん。。
やっぱり何事も健康が一番!ですよね。
これからお風呂入ってとっとと寝ます^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

パパもうちょっとかかりそうだね…

あんなに元気だったのに

モモ母も早く石が出てくれたらスッキリするのにね~

体調的にムリならホント言ってね~

家は、きっと多いからモモ嫌がるけど、ノアんちにモモ預かって~って頼んであげるよ!ノア姉ちゃん喜ぶよ( ̄∀ ̄)

お大事に
Posted at 2012.03.04 (07:03) by ジョナママ (URL) | [編集]
ジョナママさま
夫婦でご心配おかけしています・・・

私はようやく持ち直しました。
これでしばらく大丈夫だと思います^^;
石は出てないんだけどね。。

お気遣い頂きましてありがとうございます~^^
ノア君家に行ったモモもある意味興味深いモノがありますが(笑)
Posted at 2012.03.04 (19:57) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
