

入院5日目。母なんとか復活。。

昨日の発熱。
7度6分まで出たのですが、一晩で下がりました!!
ホッ^^
結石だと腎盂腎炎で熱が出るので(発熱した時点で入院)
そうでなくてホント良かった^^;
私まで入院になったらにっちもさっちも行かなくなりますものねぇ。。

パパですが、平熱のままでお腹の痛みもあまり感じなくなっているようです。
明日か明後日の検査結果次第ですが
一時期よりだいぶ良くなっているように感じます^^
現に「腹減った~」「重湯は食いたくない~」だの文句を言うようになってますしね(笑)


さて。
今日はお昼に行ってきましたよ!
体調を気にせず遊べるってすばらしい!!(笑)
来たばかりなので足跡がありません。。


私もすごい眩しかった><
晴れたときの雪景色って眼に厳しいですよね。


大分遊んだ後がつきました(^^)

ここ最近バタバタしていた上、体調もすぐれずいたのですが、
ようやく本日痛みのない(左背中に違和感はありますが)体になりました。。
ご心配おかけしてすみませんでした・・・

後はパパだね!!
モモに忘れられるよ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

母も父も早く元気にな~れ♪

ってももっちが言ってるよ^^

ももの散歩も無理しないで、ちょっと我慢してもらって・・・
人が元気にならないとね!

んで?兄ちゃん・・・手伝ってくれてる??
Posted at 2012.03.04 (22:12) by ジョナママ (URL) | [編集]
ジョナママさま
はーい、頑張ります!
って今日は、今までの痛みはなんだったの!?って言うくらい元気になりました^^;
色々ご心配おかけしまして・・><
パパの明日から流動食になりました^^

にーちゃん・・・家のことはやってくれるんですが、ワンコはさっぱりですわ;
まぁ家のことやってくれるだけましってことで><
Posted at 2012.03.05 (21:30) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
