

退院日が決まりました!

ご心配をおかけしたモモ父ですが、土曜日に退院することになりました。
これで私もホッと一安心です^^;

さて。
モモは父を覚えているでしょうか??
ちょっと見物ですね(笑)


昨日は吹雪で行けなかった遊び。
今日は明るいウチに行ってきました!
それにしてもまだまだ降る雪・・・
これっていつ解けるのかなぁ。。
家の裏は屋根と雪山が繋がっています・・・


いっぱい遊びました!!
薄暗くなってきたので早々と退散;
ちょっとトラウマになってるかも><


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
退院きまったの!よかった^^

ぱぱ~んは、きっと自分が帰ってきたらモモがウレションしながら大喜びv-353を期待してると思うけど・・・

どうだろかねwwももの尻に引かれてるから(笑)
ぱぱ~んも・・・早く娘に会いたいだろうねw

ぱぱ~ん退院したからって無理しちゃダメだよ~^^
Posted at 2012.03.09 (07:26) by ジョナママ (URL) | [編集]
NoTitle
明日退院、よかったですね~
美味しい物を沢山作ってあげて下さい。。。
病院食ってどうしてまずいんでしょうね?
昨年経験しました><;
モモっちだって大事なご主人様の事忘れないでしょう(=^.^=)

寒い寒いと思っていても・・・
横浜伊勢佐木町にもやっぱり春が来てました~♪
昨日4週間に1度お薬を貰いに行く掛りつけのクリニックへ
行く途中、3本の満開の梅を見つけました・・・
ルンルン♪♪気分でハッピーv-346でした(笑)
Posted at 2012.03.09 (11:12) by ダイスケ (URL) | [編集]
ジョナママさま
ありがとうございます^^

パパは明日モモに会うのを楽しみにしています^^
が。ちょっと心配みたいです^^;
しらんぷりされたらどうしよう・・ってね(笑)

さてさて。どうなることやら^^
Posted at 2012.03.09 (21:26) by momo母 (URL) | [編集]
ダイスケさま
ありがとうございます。。
ようやく明日退院となりました。

こちらではまだまだ雪が深いのでお花を見るのは
もっと先になりそうです・・
同じ日本なのに、縦に長いって痛感します。。

Posted at 2012.03.10 (06:35) by momo母&父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
