

退院して、、、モモが。。。

モモ父です

朝に引き続き、、、
無事に退院してきました、長かった11日間でした、
何はともあれ退院できましたので、ホッとしています!
健康が一番です!

帰宅時のモモの歓迎の儀式がこんな感じで始まり、、
長い時間歓迎され(^_^;)
父はうれしかったぞ!





昼からは、2週間ぶりぐらいでモモと遊びに出かけました、
そしてまさに奇跡の一枚!
母が写真撮ってたんですが、ジャンプしてカプッと(^o^)
あんまりカプッとできないので、まさに奇跡の一枚!


そしてどんなもんだと言わんばかりのドヤ顔!


それでも今日は何回かうまくいきました、



なんかモモがかっこよく(^_^)
この写真も気に入ってます、まさに獣、ですね





休みながらやっていますが、少々疲れたみたいで・・・
今日はお昼寝してないせいかな?


母が投げるとあらぬ方向に、
雪の壁もジャンプして簡単に上っていくようになりました



今日は満足しましたって感じでこちらを・・・
堪能しました。




しばしの入院のおかげで、体力が少し落ちました
体重も少し落ちました

モモと遊んで体力回復をしていこうかと・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
よかったね~ぱぱ~んww
もも忘れてなかったね(笑)

少しずつ体力回復して元気になってくださいね^^

Posted at 2012.03.11 (17:43) by じょなまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
