

家に来て1年経ちました!

モモ父です

モモも我が家に来て1年経ちました、、

ちょっと寄ったペットショップにいて、
モモ母と1日に3回ほど見に行って、
我が家に連れて帰ってきてから1年、時が経つのがはやいです~~

なんたって、衝動買い、
連れて帰って来て、みんなに報告したら

大体の人は「信じられない」と、、、



この頃はさすがに、小さいです
帰って来て、部屋に離したときです







そして、現在です
大きく成長しました、そして寝てます


前からパチリと・・・



犬は、どの犬でも好きですが、
買うときはボーダーでした

ボーダーって決めていたわけではないですが、
ショップにいたモモに一目惚れ!



やっぱ犬を飼ってよかったな~って思う、今日この頃です!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

可愛い✿
ももっち抜群に可愛い!昔我が家で生まれたボー達の小さい頃を思い出しました。我が家の箱入りハリー君と似てます。
北海道産ですか?どこかで血縁関係があるかも・・・
ヨロピク♪
Posted at 2012.04.01 (15:54) by ふぁんママ (URL) | [編集]
ふぁんママ さま
初めまして!
可愛いですか?褒めていただきましてありがとうございます^^
親ばかなので嬉しいです~

モモは北海道産です。
GLORIA OF HAPPY LAND FURUKOSHI JP と言う長い名前がついてます^^
どこかで繋がっていますでしょうか??
Posted at 2012.04.02 (22:32) by (URL) | [編集]
No title
なんかパピーの写真を見てから、大きくなったももをみたら・・
ふてぶてしく見える(笑)

ももは、パピーの時から人にとってもなつっこい子だったよね~^^
Posted at 2012.04.03 (07:28) by じょなまま (URL) | [編集]
No title
お久しぶりのコメントです!
うんうん、わかります。一目惚で犬を迎える気持!
マックも私の一目惚でペットショップから
連れてきました。
モモちゃんは子犬のころからかわいかったのねv-10
Posted at 2012.04.03 (21:18) by ピーチフラワーママ (URL) | [編集]
ジョナママさま
あははは!
そうなんです^^すっごいふてぶてしく見えるんですよ!!
パピーの頃ってホント可愛かった^^;
今ももちろんラブリーですけど(親ばか・笑)

人好きも相変わらずですよん^^
これでワンコも好きなら良かったんですけどね~
Posted at 2012.04.04 (16:16) by momo母 (URL) | [編集]
Re: No title
お久しぶりです!!

パピーはどの子も可愛いですよね!
未だにペットショップのハピーチェックに行ってしまいます^^;

今考えると何の用意も覚悟もなく、よく連れ帰ったものだなぁ~・・
と思いますが、結果良ければ全て良し!!ですよね^^
Posted at 2012.04.04 (16:19) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
