

雪とドロ。

モモ母です。

今月から少しの期間専業主婦になりました^^
なのでモモのお散歩は日中にゆっくり行けますよ。

なんですが・・・
先日の爆弾低気圧の名残でせっかく乾いていた道路がドロドロ・・・
少しずつ低くなっていた雪山もまた高くなりました><

裏の桜の木もまだまだ雪に埋もれています。。
本州では咲き始めているのにねぇ。

今日の様子です。

ボール遊びが出来なくなってから、またちょっとぷよっとなってきたモモです。。
もう少し歩く時間を増やさなきゃ・・・


一面まだ銀世界ですね。
これ・・・解けきるのはいつになるんだろう??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まだ冬なんだ!
でっかいどー北海どーは まだまだ寒そうですね?
伊豆はもう春満載ですよ♪
もう少し頑張ってv-252
Posted at 2012.04.07 (02:20) by ふぁんママ (URL) | [編集]
Re: まだ冬なんだ!
テレビでお花見の場面を見て大変羨ましく思いました。
あんなにたくさんの桜ってこの辺にはないので見たことがないのです・・・

今年は雪が多くてこちらの春は遅そうです。。
Posted at 2012.04.07 (21:08) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
