

今日のモモ、時間で・・・

モモ父です

今日もこちらの地域、天気が良く気持ちがいい日でした、
気温は10度も無いとは思うが・・・(^^;)
午前の散歩は、母が行ってます


今日は時間でモモを、

午前11時45分、散歩中!
0416-2.jpg

元気です、楽しいです、
ママ、まだまだ行こ~よって感じです




午後2時35分、
おやつを少し食べてから、
お昼寝です、
0416-3.jpg



午後3時45分、
お昼寝が終わったのか、ゴロゴロゴロゴロと
寝ぼけてるのか?
0416-4.jpg
0416-5.jpg



午後4時10分、
またまたお昼寝です

おめめが半目で怖いです
0416-6.jpg



午後8時50分、
またまたお休み中です
0416-7.jpg



午後7時すぎにも散歩に行ってるんですが、
カメラ忘れちゃって(^_^;)

こうしてみると、結構寝てますね、ワンワンは、、





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
