

ブレーキレバーが変な方向に、、、

モモ父です

天気があまり良くない日でして、、、
寒いです、10度くらいでしょうか
家のストーブに火がついてます

けど家の中では、半袖のTシャツです(^_^;)




上の写真が午前10時頃で、下の写真が午後4時頃です
散歩コースが違うトコなんですが、ポーズがそっくりなような・・・
モデルが同じ犬だからだろうか・・それともカメラマンが同じだからだろうか?
0505-2.jpg



日中、みんないるので、モモちゃん寝られないみたいで、
ちょっとかわいそうな感じですが、我慢して~~

あごを乗せるのにちょうどいい枕、
0505-3.jpg


眠りそうになったので、写真を撮ろうとしたら
0505-4.jpg


起きちゃった、スマン、モモよ!
0505-5.jpg






午前中、バイクの練習してたら、
バイク倒しちゃって、ブレーキレバーが変な方向に曲がってしまった(T_T)

畜生、泣きそうになったぜ、
けど、レバーだけで済んだのが不幸中の幸い! と思うしかないな・・・(-_-;)
次はキラキラのレバーにしようかと!

0505-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ブレーキって曲がるんだ!
父は、ケガなし??大丈夫だった???

ブレーキればーってキラキラしたのあるんかい??(笑)
Posted at 2012.05.05 (21:41) by ジョナママ (URL) | [編集]
Re: No title
ジョナママ さま

怪我はないんだけど、、、
メッキっぽい感じのがあるんだよね~

犬森は楽しかったですよ
次回はぜひ、るかのん達に会いたい~~~というか
絶対に会いにいきますよ
Posted at 2012.05.05 (21:50) by momo母&父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
