

雪ですよ!

寒い。。
モモ母です。

昨日に引き続き寒い日ですよ・・
今、雪降ってますよ;;
北見地方では積もっていますが、モモ地方では積雪まではいってません。
が。
やっぱりさむーい><

それでも降る前にお散歩には行きました。
いつもなら私もうっすら汗をかくのですが、
今日は帰ってきてからも体が冷えたまま・・・
風邪ひきそうです。。
変なお天気です。。


車でちょっとお買い物へ。
運転席のパパが出ていくとすかさずその席へ移動です^^;

0512-2.jpg
きょろきょろと観察が忙しい^^
子犬の頃と違って何も噛まずにイイコで待てるようになりました^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんにちは。

北海道、、、すごい天候ですね。

今日も冷え込んでますか?

こちら現在23度、、、半そででちょうどですよ。

日本列島四季が全部来たみたいですね。

風邪などひかれぬように。
Posted at 2012.05.13 (11:57) by もかパパ (URL) | [編集]
もかパパさま
もかパパさま

今日はちょっとだけ暖かかたったような・・・
けど本当に、11~12°くらいでしょうか、

半袖なんてまだまだありえません^^;
職場も5月からク~ルビズでOKなんですが、
寒くてク~ルビズなんてできません、
まだスト~ブつけて仕事してますし、、、(^^;)

暖かそうでいいですね~~
Posted at 2012.05.13 (20:49) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
