

今日もガツガツしてくれない!

モモ父です


今日もガツガツとご飯を食べてくれなかった、、、けど
皆さんの言うとおり「贅沢病」だと思われ・・・
間違いないと思います(^o^)

ということで、すぐにガツガツ食べませんが
すぐには食べないですが、きちんと食べてますので、
あまり気にしないことに、

このへんは誰に似たのかな~  母だな、間違いない(^_^;)


今日の散歩は、敵がいっぱいです、
犬1は、常にワンワンワンワンと、モモはいつもビビリっぱなしです
猫1猫2猫3はなんか集まってきまして、、
モモは無視を貫いてます、



なんか走りたそう、
0515-2.jpg


夕方から雨の予報のため、午後からは行けないと思い
午前中にいっぱい歩いてました、、、モモ母が・・・(^^;)
夜は父担当って訳ではないですが、父は一応仕事なモノですから、、
0515-3.jpg

夜のモモです、
夕方、お外に行けなかったのでちょっとすねてる感じで、ボ~ルカジカジです
明日もあまり天気がよくない感じです
0515-4.jpg
0515-5.jpg


車の税金、固定資産税いろいろ出費がかさむ時期だな~
と思ってたら・・・・・

今日、バイクの車検のお知らせが・・・
またまた出費が増えた(>o<)

モモが父の後ろでボ~ルくわえて待ってる、
これ終わったら遊んであげるから~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

一喜一憂は危ない
一頭飼いだとこう云う事良くおこります。
サーブがそうでした。何頭かいると 取られると思って必死ですが
一頭だと飼い主の様子見をするので いちいち反応していたら思うつぼです。
逆に量を減らして 食べなければ下げる!
犬に勝たなければ 色々大変な事が続きますよ♪
Posted at 2012.05.16 (17:45) by ふぁんママ (URL) | [編集]
Re: 一喜一憂は危ない
はい!
主は私!
と思って対応したいと思います。
パパにも徹底して貰わないとですねぇ。

明日の朝もびしっと対応したいと思います!
Posted at 2012.05.16 (19:20) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
