

ワイルドだぜぇ~~!

モモ父です

久しぶり、そう2カ月ぶりくらいか・・・
モモちゃんとディスクで遊んできました(^_^)
風が強かったですが、1回だけカプッと、
さすがボーダーコリー!

走ってる姿、本当に久々で、、、
GWにドックランで少しだけ走ってましたが、
最近は歩いてるお姿ばかりでしたので、なんか新鮮!


で、今日は張り切って写真がいっぱい!!
今日はこちらの公園で遊んで来ました、
貸し切り状態というか、オープン前でして、、
誰もいません!
0519-14.jpg

すぐ横に川がありまして、
ワイルドな感じで給水中、川に入るかと、ひやひやしました(^^;)


0519-3.jpg

0519-11.jpg

0519-4.jpg

0519-13.jpg

濡れていて、ちょっと泥っぽいトコで、
モモちゃん、そのスタイルはやめてくれ~(^^;)
0519-12.jpg

モモの替わりに父が川に・・・(>_<)
ディスク投げたら、風で川にポチャンと、

モモのディスクのため、父は川にジャブジャブと、
焦った焦った、この時期の川、冷たいっすよ!
0519-8.jpg



楽しいです、また遊びに来ましょう、パパ!
久々に走ったんで、ちょっと疲れました~
けど、楽しい~~
0519-1.jpg

0519-9.jpg

ここのサラダバ~、新鮮です、
青々として、うまいのかな?
0519-10.jpg

0519-17.jpg

やっとモモ地方でも、桜が咲いてます
満開でした!
けど、ここには桜は1本だけ、、、
なんという種類の桜かはよくわかりませんが、日本人は桜です!
0519-5.jpg

0519-6.jpg



今日の父のベストショット、って言っても自己満足ですが・・・
父のコンデジで、カメラシロウトではこれが限界!
0519-15.jpg

これは母のベストショットだそうで・・・
モモの写真を撮るのに
カメラ3台持っていって、何やってるんだ、モモの飼い主は(^^;)
0519-7.jpg

これも父が撮影、なんか山の中って感じが、、
まさに大自然!
0519-16.jpg



ほんとに久しぶりに走らせたので、楽しそうでした
今は、ご飯を食べ寝てます

父は1日中、外にいたせいか疲れました^^;
これからお風呂に入ってすぐに寝たいが、バレーが始まった!
見なければ。。。

ニッポン、ニッポン!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

過保護ー!
なんでー?パパさんがびしょぬれなのー?
MOMOちゃんに取って貰えばいいのにー!

綺麗綺麗にしておきたいのは判るけど・・・
Posted at 2012.05.20 (11:38) by ふぁんママ (URL) | [編集]
こんにちは。

ももちゃん、、、満足 満足

今から、いい季節になりますね。

こちらは、田植えも終盤です。


パパさん、靴とソックスぬき忘れました?
Posted at 2012.05.20 (14:19) by もかパパ (URL) | [編集]
ふぁんママ さま
いやぁ、まったくその通りです!
川に入っちゃったときは、びっくりしたのと流れが速くて
一家で慌ててしまって、結局パパが間一髪で救出しました^^;
モモも入ろうかどうしようかウロウロしてました^^;

今度は是非、モモに取りに行ってもらいます!
パパもふぁんママさんのコメント見て「そういや、そうだな」と目から鱗状態で
そこまで頭が回ってなかったみたいです(笑)
かく言う私もですが><
もうちょっと冷静さが欲しいですね。。
Posted at 2012.05.20 (20:43) by momo母 (URL) | [編集]
もかパパ さま
はい、こちらにもようやく春がきました^^
これから新緑がいっぱいの良い季節になります。

パパは川の流れが速くて、
靴を脱ぐま間もなくディスク救出となりました・・

モモに行って貰ったら良かったですネ^^
Posted at 2012.05.20 (22:08) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
