

ホームグランドで、、、

モモ父です

今日の朝の散歩、行けなかった~
父も眠かったが、モモも寝てまして・・・

この状態です、
起こすのかわいそうだったので、散歩に行かず寝かせて起きました(^^;)
って父も今日は起きられなかった、すまんモモよ!
明日こそ行こうな!



モモのホームグランドが、最近の天気でグランド状態がよくなりまして
使用可能になりました!
廃校の小学校のグランド、家から徒歩2分くらいかな
けど、水はけが悪いんだよね~
雨が続くと水がなかなかなくならないし、地面はちょっと固いかな、
けど、グランド一面が使えるので、モモにはちょっと贅沢!

草が伸びてるので、そのうち草刈りしなきゃ、、、
0530-2.jpg
0530-3.jpg


ここでもゴロスリゴロスリ(-_-;)
モモちゃん、ボーダーなのになんかすぐに疲れるみたい・・・
スタミナがないな~
0530-4.jpg

すぐにベロがベロ~ンと横に・・・
明日からは水をいっぱい持って行かなきゃ!
0530-6.jpg


今の時間、パソコンの机の下で寝ているモモ、、、
何でそこで寝る?
モモの布団で寝ればいいのに(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

うちのひめもすぐ疲れます。
初めまして、ひめとーちゃんと申します。

そんな広いグラウンドを使い放題なんてうらやましいです。

うちのひめは寒さにはめっぽう強いのですが、熱さにはめっぽう弱く、
朝6時台でもちょっとディスクやっただけですぐダウンです・・・。

また訪問しますので、よろしくお願いします。
Posted at 2012.05.31 (12:54) by ひめとーちゃん (URL) | [編集]
ひめとーちゃん さま

こちらこそ、初めまして

いつもこっそりと覗いてまして。
グランドは自由に使えていい感じです、
先ほど6時頃行きましたら、
鹿が7頭、かわいい顔で草を食べてました(^o^)

これからもよろしくお願いします!
Posted at 2012.05.31 (21:06) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
