

ドッグランへ行ってきました!

モモ父です


本日は午後からドッグランへ、、、
今日のドッグランは、ここから2時間の場所です
ここの近くで用事がありましたので、ちょっと足を伸ばして(^_^)


天気がよく、人間にはいい感じでした
0609-10.jpg

最初はモモもいい感じで遊んでました、、、、、
0609-1.jpg
0609-2.jpg


このあたりからちょっとお疲れモ~ドに(^_^;)
ちょっと早いよ疲れるのが、、、
0609-3.jpg


水分補給、水分補給!
0609-7.jpg

ママ、水が足りないよ、もっとくれ~、水プリーズ!
0609-8.jpg

水が、水が、水がうまい、うまいよ、かあちゃん!
0609-9.jpg


呼吸を整えて、今日も満足気味です(^_^)
0609-6.jpg


気温は25度くらいでしたが、モモにはつらいのか?
まあ、黒い立派な毛がモフモフだからか?
今日は、モモのTシャツ忘れちゃった、大事なときに失敗した(>_<)
モモよすまん、暑かった?


モモ地方は気温15度くらいか、気温差が激しい
疲れちゃったのか、モモはもう寝てます、床が冷たい玄関で(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

来ないと思ったら・・

剣淵ラン行ってたのね~

こないだ行ったら・・ビーグルさんが居て。。
来てほしくなさそうだったから、、、

遊ばず帰宅したけど。。

犬森で3時間遊んできたからよかったけどww
Posted at 2012.06.10 (21:27) by じょなまま (URL) | [編集]
じょなまま さま
あははは!
そうなんですよ~

名寄に用事があったんでモモを連れてちょっと足のばして
行ってみました^^

広くて綺麗だったけど座るところが無くて辛かったです^^;
先客さんがいたらちょっと入りにくい・・かもですね。。
ウチが行ったときもうぃぺっとさんが一匹いましたが、
取りあえずえいっと入っちゃいました^^;
Posted at 2012.06.11 (15:15) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
