

ドッグラン&モモのトレーニングへ

モモ父です

本日は、忙しい1日でした
一番の目的は、母の運転免許証の申請に、、、
3時間かけて運転免許センターに、、
本日、はれて2輪の免許が、、、やっと公道でバイクに乗ることができます!

10時40分には新しい免許証が、、、
予定より全然早く終わってしまった(^^;)
2時半からモモのトレーニングの予約でしたので
あまりにも時間がありましたので、行ってきましたドッグラン!


これは朝7時の車に乗せられたモモです
どこに連れて行かれるのって顔でこちらを・・・



ドッグランは山の中です、
暑かったです、
北海道の比較的涼しい地方のモモ家、つらかったです、
30度超えてました、
モモ地方は30度超えるのは、年に数回あるかないかのところですので
母も一緒に行ったのですが、ちょっとしか小屋から出てこず(^^;)
0628-13.jpg

いつもかわいいコロ助くん!
0628-14.jpg

モモも暑そうにしてましたので、
0628-3.jpg

Tシャツ着せてみました、
0628-4.jpg

暑いせいか、水の中に入って水を飲む、
0628-6.jpg
0628-7.jpg
0628-2.jpg

ホースから出る水を飲みたいのか、
しきりにチャレンジを試みる、なんかとても楽しそうに、、、
0628-10.jpg
0628-12.jpg


父ちゃん、早く来いよみたいな顔でこっちを見てます
父も暑いんだ、勘弁してくれ~
0628-8.jpg

楽しそうですが、、、この後は、、、
0628-9.jpg
0628-15.jpg


この後、モモのトレーニングにちょこっと行ってきました、
その模様は明日、、、


この時間、モモも疲れたのか玄関でコロンと、、、
けど、人間のおやつの袋のガサガサって音でダッシュして来ます(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

誰も居なかったの?コロ助だけ?
貸し切りだねー(笑)

もも熱くて、バテバテだったでしょー(*´∀`)

先生に何言われたかちょっと楽しみだわ(*´ω`*)
Posted at 2012.06.29 (00:05) by ジョナママ (URL) | [編集]
憧れの…
犬森!
今年こそは行きたいなー♪

モモ楽しそう!
だけど、訓練どうだったのかな?
気になります(>_<)

あと、ジョナママからディスク受けとりましたー!
モモパパさんありがとうございました★
Posted at 2012.06.29 (21:17) by ノア姉 (URL) | [編集]
じょなまま さま
そうなのさー!
誰もいなくて、しかも暑くて私はほとんど小屋でした><

暑くてあまり遊べず、ころぱぱさんに「ゆっくりしていって下さい」
って言って貰ったのに早々と退散・・・
今度は涼しいときに行きたい・・な・・

トレーニング、6回コース申し込んできました。
なんだろう・・いかに自分が何も考えずモモと接してきたのか
思い知ったと言うか;
リーダーウォークをしてきたんだけどなかなか上手くできなくて。。
すごい勉強になりました。
これからも頑張らないとね!
Posted at 2012.06.29 (21:39) by momo母 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
犬森さん3度目でした^^
でも暑くて全然遊べなかった><私が!
暑いのダメなんだもん~;;
稚内育ちなんで^^;

モモも暑いのダメだけどそれなりに楽しんでたみたいです^^

訓練は「はぁ~!!」って感心・・と言うか目から鱗だらけでした。
いかに自分が素人か思い知りました。。

ディスク、無事に届いて良かったですー!
モモぱぱが「どういたしまして」だそうです^^
Posted at 2012.06.29 (21:50) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
