スポンサーサイト


昨日の続きで、、、

モモ父です

今日は暑かったです


ドッグスクールでのトレーニングですが、、、
きちんと犬を飼ったのが
初めての夫婦ですからシロウト同然、まさに「新鮮」というかとても勉強なりました!

昨日はリーダーウォークの練習でしたが、
ん~~~~我が家は全くできていないことが・・・(^_^;)

できていないというか、その辺は軽く流していたような、、、
犬を飼うということは、奥が深い!

今後は気持ちを入れ替えて取り組もうかと!


次回は7月下旬の予定、それまで一生懸命練習するとしよう、

早速、今日、30度はあろうかという気温の中で、
母は練習したとのこと、
頭が下がる思いです、はい

母よ、モモちゃんのためがんばれ~(^O^)
明日の朝は、父が頑張るからね~~


写真がないのは、真剣にやり過ぎて、
写真を写すのも忘れまして・・・
申し訳ないですm(_ _)m




昨日、帰宅してからのモモです
眠そうな顔で、いつもの定位置、冷たいから気持ちいいんでしょうね~



明日は、ソフトボ~ルの練習、
明後日は筋肉痛、間違いなしだな!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

パパも判ったみたいだね(笑)
家族で訓練に取り組むことが大事だよね(^-^)v

私も今月中に顔出ししなきゃ!

犬の訓練は、奥が深いよ~だから犬が思うように動いてくれるようになるとドンドン楽しくなるのさ♪

基本ができるといろんな事ができるよ~

私は、基本にかえって脚足歩行を重点的に今やってるんだよー
脚足歩行って横についてピッタリ歩く事なんだけど、イチバン難しいかも(笑)
脚足歩行を甘く見てたよ(´д`|||)

でも、訓練は、楽しいよ(*´ω`*)

ももに追い越されないように気合いいれてやらなければ(笑)
もも家が頑張ってると、私も励みになるよ!お互い頑張ろうね!
Posted at 2012.06.29 (23:44) by ジョナママ (URL) | [編集]
じょなまま さま
うーーん、パパは分かってるんだかどうだか・・(苦笑)
それでも先生に教えて貰ったことは、お散歩前にやっているようです^^

やっぱり実際に見てもらってどうやるか指導してもらうと理解度が違いました。
行って良かった。
行かなかったらどうやったらいいか分からないままだっただろうなぁ。。

脚足歩行・・良く聞きますが、難しいんですかー。
ウチはまだまだそこまで行かないだろうなぁ。

取りあえず、何をどうしたらいいか分かったのでこつこつやっていきます!
頑張ろうね!!
Posted at 2012.06.30 (22:33) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
