

頑張ってます!

モモ父です


本日は、朝から夏です、暑いです
この前まで、寒い、ストーブ着けたと言ってましたが
やっと、ここにも夏到来です


頑張ってます、モモちゃんとリーダーウォーク!
散歩の前に、やってまして、、、
モモも近頃はうまくやってくれます(^o^)

もうちょっと頑張ります!
0701-3.jpg



0701-4.jpg

0701-5.jpg

0701-6.jpg

0701-7.jpg



夕方には、モモとディスクに、、、
暑いせいか、ハアハアと、、、

けど、楽しそう(~o~)
0701-9.jpg

ちょこっと疲れた様子で、休憩中!
0701-10.jpg


午前中、家の前でバイクをいじってたら、
ストーカーのように、、、
お前はこれには乗れないよ
0701-1.jpg



モモ母がバイクで公道デビュー!
これで一人前のライダー誕生(^_^)

それで、モモ母と二人でプチツーリングに、、、
近くの「エサヌカ」と言うところの直線にトライ!
説明が下手なので、ググってください、
父もググってみたら写真がいっぱい出てきました、


近くにいるとよくわからないですが、(実際に私もこの辺に住むまで知らなかった)
バイク乗りには超有名らしい、
標識もなく、信号、電柱もない10キロ以上の直線です



けど遅いな、出だしで車に煽られてました(^_^;)
まあ、安全運転で・・・よしとするか!

0701-8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

もも母無事に公道デビューできたのね!
おめでと!

ももちゃんとアイコンタクトできてるじやない!えらいぞー(*´ω`*)

しかも楽しそう♪ニコニコ顔してるね~

飼い主が楽しみながらコツコツ訓練やってたら、結果いい方向に進んで行くから!頑張ろうね!
Posted at 2012.07.01 (21:47) by ジョナママ (URL) | [編集]
上手くいってますね
モモ父様
リーダーウオーク順調みたいですね。
我が家のアンはまだまだです(笑)

モモ父さんのバイクはホーネットですか?
タイヤが太くて見た目もグットですねv-218
夫婦でツーリングは最高です。
注、朝夕に出没するあの増えすぎた鹿軍団は
  ライダーの敵ですね。v-190

Posted at 2012.07.01 (22:51) by あかねのアン (URL) | [編集]
あかねのアン さま
ははは、わかりました?
そうです、ホーネットです、、、、250CCですけど(^_^;)
あの後ろ姿でわかるとは、、、通ですね!

タイヤが太いので、後ろ姿はかっこいいですよ~~
この次はメインのバイクをチラ見せしますね、


そうですね、鹿の軍団は気をつけなければ・・・
それにしてもこちらの地方も鹿がすごくなりましたね!
Posted at 2012.07.02 (19:15) by momo父 (URL) | [編集]
ジョナママ さま
や~、デビューしたはいいけどやっぱり曲がり角が苦手です><
まだまだ下手っぴですわ・・
取りあえず立ちゴケしないよう頑張ります^^;

この練習はモモも楽しそうなのでゃってるこっちも楽しいです^^
こつこつが大事ですね!!
頑張ります!!
Posted at 2012.07.02 (19:51) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
