

昨日は・・・

モモ父です




昨日は、、、吹雪いてました・・・


なので、、、モモちゃんのところには行けず(>_<。)


まあ、11日の祝日に帰っていたので、ガマンです!





11日の木曜日の写真です、、、
モモ母と一緒に遊びに行ってきました
遊べそうな広いところを探しながら遊んでます・・・



家の近くの空き地です、、、
モモちゃんも少しだけ走れたので、満足してくれたと思います!
280215-2.jpg


モモ母を見つめ、、、休憩中です(^o^)
280215-3.jpg







ここからモモ母から写真が、、、
遊びましょうとモモ母をガン見です、いい目です(^.^)
280215-5.jpg


おすそ分けを待ってるモモちゃん、、、満面の笑みだ!
280215-6.jpg


昼寝中だったようですが、、、起きちゃったみたいです
280215-7.jpg






真剣に雪投げやったら、、、筋肉痛です


手とヒジと肩が痛いです、、、それと腰が・・・


まあ、全身が痛いです(゜´Д`゜)





日頃の運動不足がよくわかります(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今週の作品です(^o^)

モモ父です




やっと、、、木曜日、、、明日働いたら、、休みです(*^_^*)


なんだか、今週は疲れました・・・





モモ母から写真が、、、
今週のお花です、モモちゃんの表情がイマイチですが・・・



モデル犬、、、今度はいい仕事をしています!
280204-2.jpg







ひな祭りバージョンをゲットしました!
モモちゃんはクンクンしてます・・・
280204-5.jpg


女の子だから興味があるのかな(*^_^*)
280204-4.jpg




明日仕事が終わったら、、、モモちゃんのところに行ってきます!


おもいっきり遊んであげたいんですけど、、、天気が雪のようで(^^ゞ


タイミングが悪いな~~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日で5歳!

モモ父です





今日は、外にいる時間が長かったせいか、、、疲れました・・・



モモちゃんは、明日で5歳です

早いですね~~もう5歳です、、、





明日は仕事なので、本日、、、毎年恒例の、モモちゃん仕様のケーキですです(*^_^*)
昨年はこんな感じ、、、立体的でした(^.^)



食べてもいいですかと、、、この顔です(*^。^*)
280131-2.jpg


少し待ってもらっていたら、、、ガン見してました!
280131-3.jpg


「よし」のかけ声で、一なめしてから、、、
280131-4.jpg


攻撃開始で、カプっとしました・・・
280131-5.jpg


黙々と、、、
280131-6.jpg


無言で、、、
280131-7.jpg


おいしそうに食べてます(^_^;)
280131-9.jpg


中身はお芋です、、、安上がりです、白い部分はヨーグルトです
280131-10.jpg


いつものことですが、、、いい食べっぷりです!
280131-13.jpg





ホントに早いですね~~あっという間に5歳です


一目惚れして、、、連れて帰って来て、、、今のワンコ生活


今では、、、ワンコあっての生活です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は、まとめてです(*^_^*)

モモ父です




しばらく、、、更新の間隔が開いてしまいました_(._.)_


モモちゃんには、、、会いに行けず、、、


会ってない期間が、2週間が立ちました(>_<)


今週末には、会いに行って来ます(#^.^#)






しばらく更新ができていなかったので、
モモ母から送られてくる写真をパラパラと・・・
最初は、、、ドアップから!


280127-3.jpg

280127-2.jpg


そして、アイスをもらえるのを待ってます(^_^;)
280127-4.jpg


こちらは昨日の寝る時です、、、自分の寝床のようにベットの上に(^_^)
280127-5.jpg


そして、、、段々と横になり、、、眠りに(-_-)゜zzz…
280127-7.jpg


気持ちよさそうに寝てます、、、たぶん目が開いてますが、、、寝てます!
280127-9.jpg


なんだか、、、睨んでますね(^^;)
280127-10.jpg






そして、、、ここからは本日です
ニコニコです!
280127-6.jpg


3部作で(*^_^*)
280127-11.jpg

280127-12.jpg

280127-13.jpg





こんなにモモちゃんと離れたのは、久しぶりだな~~と・・・


他の人のブログでワンコを堪能してます(^<^)







早く、、、週末いならないかな~~と願ってます!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


雪です!

モモ父です




昨日、仕事が終わってからの、、、新年会に出席してからの、、、



モモちゃんのところに来ました、、、




そして、今日は雪が津々と・・・






とりあえず、、、モモちゃんと遊びながら雪投げを!
父ちゃん、、、遊ぼうと誘ってきます・・・



雪を投げながらなので、、、不満なのか・・・?
280116-2.jpg


ちょっと油断して、雪投げに熱中すると、、、雪まみれになってます
280116-4.jpg


だんだんとモモちゃんに積もってきました(^_^;)
280116-5.jpg


モモちゃん、なんだか少し、、、怒り気味か、、、(^^;)
睨まれてる気がします・・・
280116-7.jpg





現在は、
歩くところにゴロンとしています(*^_^*)
280116-8.jpg





これから、、、住んでるところで用事があるので、今日は帰ります(;_;)


雪が降っているので、気をつけて帰らなければ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
