

今週の作品です!

モモ父です





昨日からの雪投げで、、、筋肉痛です(>_<)




今日もモモ母から写真が・・・
本日のお花です、、、
モデル犬のあまり乗り気ではないような、、、顔が気になります(^_^;)



それでもクンクンしてます!
280114-1.jpg






こちらは先週の花なんですが、、、こちらもクンクンしてます(*^_^*)
280114-3.jpg




ダラダラとしていたら、、、こんな時間になってました




もう、寝ないと、、、明日の朝、起きれなくなりそうだ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遊んで下さいと・・・

モモ父です





今日から3連休です(*^_^*)


昨日の夜から、、、モモちゃんのトコに来てますよ~~!



出かけようと準備をしていたら、
階段の上から、、、見られてた!






今日のモモちゃんは、、、
いいモデルの仕事をしてもらいました(*^_^*)
280109-2.jpg


オットマンの上に座ってもらって、ニコッと(^.^)
前テテがカワイイです
280109-3.jpg


パパ~~まだですか、、、と言わんばかりの顔です
280109-4.jpg


必死に笑って~~と話しかけている父を見て、
モモ母が親バカだと・・・(^_^;)
けど、いい顔してます!
280109-5.jpg

280109-7.jpg

280109-8.jpg





やっと新しいスマホに慣れてきました、


今までのとそんなに変わらないと思っていたんですが


違うもんですね~~


若い人なら、、、簡単に使いこなすんだろうな~と思うと


若い人には負けられないと、勉強しなければ・・・(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なんだか、怖いな~(;゜ロ゜)

モモ父です



今週は雪が降る日が多いです


段々と雪の量も、、、多くなってきました(^^ゞ





今日もモモ母から写真が・・・
可愛らしく、お昼寝をしているモモちゃんですが、、、
目つきが、、、悪い!



なんだか、怖いです、
寝起きなのか、、、お世辞にもカワイイとは言えないです(^_^;)
280107-1.jpg


今日も、モモ母のお花とモデル犬さんです
モデル犬も段々と慣れてきたようで、、、いい仕事をしています(*^_^*)
280107-3.jpg




明日、仕事が終わったら3連休、、、

もちろん、モモちゃんのところに行ってきます(*^_^*)



けど、連休中は、、、天気があまり良くないみたいです(゜´Д`゜)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

モモ父です




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^。^*)




お久しぶりの更新です<(_ _)>




本日は、、、朝の5時30分に起床し、、、雪投げからスタートです!




モモちゃんも新年のご挨拶です・・・
モデル料を支払ってるため、、、いい仕事します!
モモ母の力作の、、、お花としめ縄です(^o^)


280101-9.jpg


こちらは本日の写真ですが、、、なんだか同じ表情に見える(^^ゞ
280101-8.jpg


そして、朝8時半に、初遊びに(^o^)
280101-6.jpg


新雪の雪の深さが20センチくらい、、、モモちゃんバテバテです
280101-7.jpg








更新ができていなかったので、、、クリスマスの写真を少し(^_^;)
何をされているかわからない、、、モモちゃんです
280101-2.jpg


そして、息子が自分の給料でモモちゃんのために、
ワンコ用のクリスマスケーキを買ってきました・・・
きちんと待ってます!
280101-3.jpg


「よし」の合図で、、、味わうことなくパクパクと・・・
280101-4.jpg


我が娘ながら、、、いい食べっぷり(*^_^*)
280101-5.jpg





なんだか、、、今のところ平和なお正月です




特別な予定がないですが、、、


お正月休みが、もう少しあると、うれしいと思うのは、、、私だけではないと思う(^o^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリスマスが近づいたので・・・

モモ父です



お久しぶりです、、、


サボってた訳ではないのですが、、、10日以上開いてしまいました(^0^;)






今日も、モモ母から写真が・・・
クリスマス&お正月が近づいてきたので、トリミングに行ってきました!
毛が減ったのか、、、なんだかスッキリしたような(^o^)



頭に飾りまで付けてもらいました!
271214-2.jpg


どうですか、きれいになりましたか、、、(^_^)
271214-5.jpg


きれいになったので、ツリーの前で記念撮影です(*^_^*)
271214-4.jpg


今日はこんなところでいいですかと、、言わんばかりの顔してます(^_^;)
271214-3.jpg





先週、いきなりスマホの液晶が、、、割れました(>_<。)


仕方がないので、夫婦で新しいスマホに・・・


今度は、初めてiPhoneにしてみました







慣れるまで、、、大変です(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
